裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【タメトク】リニュ後の太っ腹サイト

いろんな方のブログで紹介されていますが、
ポイントちゃんねるがリニューアルし、タメトクに生まれ変わりました。

どこのポイントサイトでもリニュしたら、リニューアルキャンペーンなる物を用意していて、
通常より多くのポイントがもらえるようになったりします。

さて、タメトクですが・・・・
かなり太っ腹なキャンペーンを開催しています。

2012-11-10_215450.gif

この中の「毎日5名様に10000ポイントキャンペーン」
当選の確立が高いのです。
あちこちで当選された方のブログを目にします。

そんな私も当選しています

2012-11-05_001518.gif

これもあちこちのブログで言われていますが・・・
●当選した事のない人を優先的に当選させている?
●日付が変わる0時後のすぐのアクションで当選する?


私が当選したのも、0時を待ってすぐにFacebookの「いいね」案件のアクションで当選しました


このキャンペーン開催中に、0時後すぐのアクションを是非何度か試してみてください
かなり高い確率で10000pt獲得ができそうですよ

登録がまだの方は下記からどうぞ
タメトク
ここからの登録で100ptもらえます



関連記事
スポンサーサイト

| タメトク(旧ポイントちゃんねる) | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/105-190db2a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

