裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【楽天】楽天スーパーsale開催中

楽天スーパーsale開催中です。

皆さんご希望のものはゲットできたでしょうか。

まだの方も、今からでも間に合います。
12月3日(月)26時までやってます!

私は昨日、12月2日(日)0:00を待って、
お気に入りに入れてあった商品の購入手続きに進みました・・・

・・・がっ

今回もアクセスが集中してしまい、買い物カゴに入れるだけで一苦労。
やっと入っても、その先の購入手続きに進めない


2012-12-02_000055.gif
何度この画面を見たことか・・・

その後、何度かやり直しながら何とか購入できましたが・・・
あまりに購入に時間がかかってしまい、ゲットしておいたクーポンを使用するのを忘れてしまいました(大汗)


慌ててショップに連絡し、
いったん全てキャンセルしてもらい、改めて購入しなおしました


いや~
開始時間が決まってる目玉商品を狙うのではないのだったら、
楽天スーパーsale開始すぐに購入しない方がいいのかな(笑)



さて前回同様、今回の楽天スーパーsaleの半額以下の商品は、下記バナーが目印です。
2012-12-01_002014.gif

各ショップに入ってしまうと、このバナーは載っていませんが、
楽天ページでカテゴリ別で表示したときなどは、このバナーが掲載されています。
目印にしましょう。


だけど・・・
ショップによっては、楽天スーパーsale前から、半額以下で販売していた商品も、
今回のスーパーセールに乗って、このバナーを掲載してる場合もあります。

既にセール開催後ですので、今となっては、見極めは難しいですが・・・
1つ方法があります。

楽天に店を出してる多くのショップは、Yahoo!でもお店を出してるパターンが多いです。

だから、気になった商品があったら、
Yahooショップでも調べてみて、値段を確認してみるのもいいかと思いますよ

Yahoo!ショッピングの検索はこちらから



悔いの残らないセールライフをお過ごしくださ~い
関連記事
スポンサーサイト

| 楽天市場 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/112-b53c046d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

