裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【楽天市場】楽天スーパーセール次回はいつ?

楽天スーパーセールでの成果はいかがだったでしょうか。
ご希望の商品はGETできましたか?


今回も、前回・前々回同様、アクセス解析のキーワードに
「楽天スパーセール かごに入ったのに」「楽天スーパーセール かごに入る エラー」
ありましたよ~

どうしてもかごに入った時点で安心しがちですが・・・
かごに入っただけではダメで、急いで購入手続きしなくちゃエラーになってしまうんですよね。

宝くじ、一桁の数字で外してしまったようなものです。
さぞかし悔しい思いをされたでしょう。

次回、頑張りましょうね


さて、次回の楽天スーパーセールはいつでしょうか?

これについては、私は前回の予想を外してしまってますので、
大きなことは言えませんが・・・

去年の楽天スーパーセールは、2012年6月と2012年12月です。
だから今年は6月か?!と予想してたら、今回3月に実施されました。

・・・って事は、今度こそ6月か?!

ちょうど3ヵ月後だし、今回は当たりそうではありませんか~~?


ただ気になることが1つ。
通常、夏のボーナスって6月中旬~下旬くらいが一般的です。

だからもしかしたら、ボーナス商戦にあわせてくるのではないかな?とも思うのですよ。
だとしたら、楽天スーパーセールは7月開催かな。


う~~ん、どちらにしても、次回は夏前には開催されるはずです



楽天で買い忘れはないですか?
もう一度チェックしてみましょう



関連記事
スポンサーサイト

| 楽天市場 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/137-30a00519

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

