裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【タメトク】注意!

当ブログで何度かタメトクの紹介記事を書いています。

そのタメトクですが、
換金申請したけれど、換金されないという方が出ているという噂を入手しました。
アクマで噂なので何とも言えないのですが・・・


私はそのうわさを聞いて、たまっていたポイント5000pt(500円)をPexに移行しましたが、
それは無事に移行されました。

もしたまってるポイントがあるならば、早めに換金しておくのが良さそうです。

ここ数日で、クリックポイントや紹介ポイント・ゲームなどの終了を考えると・・・・
もしかしたら危ないのかもしれません。

個人的には好きなサイトなので、そんな事はないと信じたいのですが・・・


最後に、当ブログから入会してくださった方々、申し訳ありませんでした
関連記事
スポンサーサイト

| タメトク(旧ポイントちゃんねる) | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/162-839ec629

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

