裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【open Loto】2500円当たりました♪

当たる確立が高いという噂の誰でもロト!open Lotoに入会してから2ヶ月・・・

本当に当たりましたよ~

しかもキャリーオーバーで賞金が2500円まで上がっていたときだったので、
1度の当たりで2500円はおいしいでしょう

2013-06-27_224111.gif


誰でもロト!open Lotoは、予想した数字が当たれば賞金がもらえるもの。
500円からスタートして、当選者がでなければ、キャリーオーバーで翌日は倍になる。
そして、1日連続5回参加できます。

予想する数字も、最初は6桁~7桁だけど、毎日の参加で1桁づつ減っていき、
最終的には、3桁を予想して当たればOKになります。
(当選者がでると6桁~7桁に戻ります)

予想数字は、もちろん自分で考えてもいいけど、
ランダムで勝手に数字が並ぶので、ボタンを押すだけで参加できるのも良い。
数秒で毎日参加ができます。


新規入会もメアドのみの簡単入会(当選してから振込先などを知らせる)、オススメです
賞金ゲット!誰でもロト!open Loto


| open Loto | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/164-96edff0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

