裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【報酬額】2013年7月分

ホームページ2013年7月分の報酬額をアップしました。

興味のある方は、ホームページお小遣い帳をご覧ください




さてさて、更新が遅れている(怠ってる?)本家サイトですが・・・
実はひそかに更新できているページもあります。

更新お知らせに記載はしていないけどね。

各ページのトップ「20**/* 最新情報にページ更新しました!」
って、日付が入ってますので、そのページの最終更新日がわかるわけです。

ちなみに新しい物は「2013/7 最新情報にページ更新しました!」で、
古いのは「2011/6 最新情報にページ更新しました!」くらいかな

まだまだ大量にあるから、気合入れないとな

こんなマイペース更新サイト ですが、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 報酬額 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/174-9f5eba17

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

