裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わくわくメール閉鎖

とうとう「わくわくメール」が閉鎖するそうです。

「わくわくメール」は、かなりの老舗でそうとう昔からあるサイトです。

私も登録してから6年くらいにはなると思います。

当時は、メールを受信するだけ(クリックなし)でポイントがたまるとあって、勢いがあったサイトでした。


去年、12月くらいから長いことサーバーエラー等の理由でログインできない状態でした。

サイトのinformationには、2013年12月27日の日付で「わくわくメール サービス停止のお知らせ」が出ています。

内容には、データベースサーバー障害の復旧が困難な為の閉鎖であることと、ポイントは全て無効になると記載があります。

きっと文句を言いたい人もいっぱいいるんだろうな。

そういう私だって、確かわくわくメールは3000ptくらいは保有していました。

でも、現金交換は5000pt~だったはず。

ネットマイルへの移行は早々の終わってしまっていたので、多分もう換金は無理だろうと諦めていました。

もうずい分ログインもしていない状態だったので。



今の時代、ポイントサイトも生き残るのは大変なんだろうな。

私たち利用者は、せっかくためたポイントを無駄にしないためにも正しい見極めが必要になってきますね。






関連記事
スポンサーサイト

| お小遣い日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/186-c49ec2b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

