裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スマホを使ったお小遣い稼ぎ

今日は1サイトに特化した記事ではなくて、「お小遣い稼ぎ」全般の記事になります。

私事ですが、最近やっと携帯をガラケーからスマホに機種変しました

ガラケーのときは、モバイルでポイントサイトの訪問などはしていなかったのですが、
スマホに変更後、出来る限りポイントサイトの訪問をしています。

というのも、あちこちのお小遣いサイトで見かける「1日2回参加可」のゲーム類。
色々とありますよね、すごろくとか検索とかルーレットとか・・・

私は仕事を持っているので、パソコンは基本1日1回しか開けません。
よって、1日2回参加できるものに関しては、ほぼ1回の参加しかしていませんでした。

この取り逃しをスマホで補うつもりだったんですよ。


実際、スマホで開いてみたら、Flash Playerを使ってるすごろくなんかは、参加できなかったのですが・・・
それ以上に、あちこちのポイントサイトでスマホ専用のポイント獲得方法が多くて驚きました。

パソコン+スマホの組み合わせで、
お小遣い稼ぎは今以上にポイントを獲得できるんだなと改めて感じました。

もちろんサイトによって、異なってきますが、スマホに力を入れてるお小遣いサイトは多くなっているはずです。

いまさらですが、ポイントサイトもスマホの時代なんですね

今後、スマホ参加で獲得できるポイントがどれくらい伸びるのかが楽しみです
できる限り、情報を載せていこうと思っています。








関連記事
スポンサーサイト

| お小遣い日記 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/188-5602632e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

