裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ジャパンネット銀行】口座維持手数料が無料に!

先日、楽天銀行の記事を筆記しましたが、本日はジャパンネット銀行

過去記事
【楽天銀行】現金プレゼント



ネットでお小遣いを稼いでる方にとって、ネットバンク口座はある意味必須で、
ネットバンク口座といえば、楽天銀行と、ジャパンネット銀行ですよね。

私はどちらの口座を所有していますが、
ジャパンネット銀行は、今まで口座維持手数料がかかるので、なかなかオススメはできませんでした。

そのジャパンネット銀行は、2012/07/01から口座維持手数料が無料になるそうです
ホームページのネットバンクページ更新しないとな

ジャパンネット銀行口座維持手数料無料のお知らせ



また、ATMの利用料金が入金・出金手数料が同金額になるなど・・・
利用者にとっては、わかりやすくなりました


ジャパンネット銀行口座を所有されていない方は、この機会に作っておくのが良さそうです

なお、口座維持手数料の廃止は7月からですが、
新規口座開設は、開設月から翌々月まで口座維持手数料が無料となるサービスがあるので、
今から作っても無料になりますよ






本家:裏技攻略みなみのお小遣い帳の詳細ぺージ

  ジャパンネット銀行詳細




スポンサーサイト

| ジャパンネット銀行 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/61-3996bbea

TRACKBACK

まとめtyaiました【【ジャパンネット銀行】口座維持手数料が無料に!】

先日、楽天銀行の記事を筆記しましたが、本日はジャパンネット銀行。過去記事【楽天銀行】現金プレゼントネットでお小遣いを稼いでる方にとって、ネットバンク口座はある意味必須で...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/02 00:12 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

