裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カテゴリの整理

当ブログは、今年2012年1月から筆記を始めています。
目標は、毎日更新なので、4ヶ月でもずいぶんと記事数が多くなってきました。

その中から、読みたい記事を探すのが難しくなってきました。

今のカテゴリ分類は、
・お小遣い日記
・貼るだけ~
・お知らせ
・報酬額
・雑記
・更新情報
・SEO


・・・の7つになっています。

普段、筆記してる各ポイントサイトの情報は、全て「お小遣い日記」に入ってしまってます。

これを、各ポイントサイト事のカテゴリを作って、分類しようかなと思ってます。

そうすれば、読みたい情報を探しやすくなりますよね。

ただ、1つ問題が
1つの記事に複数のサイト情報を書いてる記事は、どのように分類すればいいのかな


・・・
これからは、なるべく1つの記事に書くサイトは1つにする事にしようっと

カテゴリの整理は、時間を見つけてボチボチやります


関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/73-cd9ba8b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

