裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ライフマイル】振込感謝ポイント

ライフマイルポイントをPointExchangeに移行しました



今さらですが・・・

ライフマイルも、げん玉同様「振込感謝ポイント」があったんですね

ライフマイルの運営が、げん玉と同じリアルワールドになったのは知っていました(確か1年くらい前かな)
その時に、ポイントの交換先にPointExchangeが追加された事も覚えてます。

ただ、月1回の振込感謝ポイント1000ptがあることは知りませんでした~~~


調べてみたら、ライフマイル振込感謝ポイントは、プラチナ・ゴールド会員限定らしいです。

なるほど・・・私は今までゴールド会員になってなかったから、わからなかったんですね。


また、ライフマイルと、げん玉振込感謝ポイントは若干違うようです。

げん玉は、PointExchangeにポイント移行すると、移行したポイント+振込感謝ポイント1000ptがPointExchangeに付きます。
ライフマイルは、PointExchangeにポイント移行すると、移行したポインがPointExchangeについて、翌月に振込感謝ポイント1000ptがライフマイルに付くようです。


結局、どちらも1000ptはプレゼントされるわけです。



私のライフマイル会員ランクは、今月はゴールド会員ですが、今時点で来月はゴールド会員にはなっていません。
未承認の案件が2つあるので、今月中にこの2つが認証されれば、ゴールド会員になります。
・・・っが、、、ちょっと日数的に厳しそうかな

うまくゴールド会員になったら、またPointExchangeに移行しないとな



ライフマイルのポイント移行は、
プラチナ・ゴールド会員の時にPointExchangeへ行うのがお得です




今だけ新規登録で250ptもらえます




本家:裏技攻略みなみのお小遣い帳の詳細ぺージ

  ライフマイル詳細

関連記事
スポンサーサイト

| ライフマイル | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/75-77a13264

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

