裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【レビュナビ】またまた間違い探し開催中!

相変わらずやってくれます。

またまた、レビュナビで間違い探し開催中です


今回の間違い探しの入り口は、赤猫さん2012-05-27_021200.gif、クリックで100ptがつきます。

ユーザーログには・・・
2012-05-27_010918.gif
・・・と、あるので場所は教えない方が良いのでしょうね・・・



今回の間違い探しに私が気づいたのが、本日の17時頃。
その時点で、すぐに参加しましたが、時間的に腰をすえてじっくり探せる時間ではありません。
後ろ髪ひかれながら、半分くらい見つけた時点で、いったん中断しました。

その後、先ほど再開して、探し始めたのですが・・・
既に、人数上限に達してしまい獲得できない箇所が5箇所ありました。

今回の間違い探しの間違い箇所は30箇所。
25箇所は見つけてあるので、獲得できなかった5箇所を足してこれで全部です。


以前の記事にも書いたけれど・・・
やはり、レビュナビ早い者勝ちのルールは、改善して欲しいと思うのですよ。
 
時間がないときに、早い者勝ちのイベントを見つけた時、
その予定(用事)を変更してまで、イベントに参加しようとする人がいるはず。

その予定(用事)が、仕事だったり、子ども関連の事だったり・・・
レビュナビが原因で、無理をしてしまうのは良くないと思うから。

私のように思ってる人は多いはず。


だからってわけではないけど・・・
今回の間違い探しは、既に上限に達してしまってる箇所もあるし。。。
今から参加する方にとって、場所を探す時間ももったいないですよね。
だから記載することにします。





レビュナビの下部(フッター)「運営会社」に赤猫さん2012-05-27_021200.gifはいます。

次に自分のユーザログの「赤猫」の文字リンクをクリックすれば、間違い探しページに飛べます。


参加してない方は早めに参加してくださいね。
レビュナビ
関連記事
スポンサーサイト

| レビュナビ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/81-2525228a

TRACKBACK

まとめtyaiました【【レビュナビ】またまた間違い探し開催中!】

相変わらずやってくれます。またまた、レビュナビで間違い探し開催中です今回の間違い探しの入り口は、赤猫さん、クリックで100ptがつきます。ユーザーログには・・・・・・と、ある

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 03:47 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

