裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【楽天市場】スーパーセール

テレビCMでも始まってますので、ご存知の方は多いでしょう。

楽天で6月3日にスーパーセールを開催します。


確か・・・数ヶ月前にもテレビCMでバンバン流して、スーパーセールを開催しました。

大きなウリは、外車・旅行・ブランドバックなど高額の物が半額以下になる。

本当に格安プライスになります。
けど、格安商品は1~2個くらい、多くても10個あるかないかくらいかな。

これらは、セールになる開催日時が決まってますから、
狙うなら、その前からPC前で待機して・・・
時報と共にサイトにアクセスして、購入ボタンをいち早く押す


そう簡単にはGETできないですよ
でも、GETしてる人は、間違いなくいるのだから、狙うものよいでしょう。
 ちなみに、私も何度かチャレンジしましたが、ぜ~んぶ×


楽天スーパーセールに参加するのは、事前にエントリーが必要です。

尚且つ、事前に100円クーポンを配布してますので、必ずGETしましょう。
100円クーポンは、購入時に使えますので、実質100円引きでの買物が可能です。

また、各ショップのよって異なりますが、
このスーパーセールにあわせて、ポイント5倍・10倍などのキャンペーンを行ってる場合が多いので、
欲しいものがあるのなら、事前にショップ情報を確認しておくのが良さそうです。



さらに・・・楽天カードを所有していない人必見

この機会に楽天カード申込み&1回の利用で5000ptがもらえます


この場合も、楽天カード申込み前に事前エントリーが必要です。
忘れないでくださいね。


ところで・・・
前回の楽天スーパーセールの時は、
かなりアクセスが集中してしまい、サイト自体なかなか表示されなかったのだけど
今回は改善されてるよね



楽天スーパーセールエントリー&100円クーポンはこちらから

関連記事
スポンサーサイト

| 楽天市場 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/82-cfb0c988

TRACKBACK

まとめtyaiました【【楽天市場】スーパーセール】

テレビCMでも始まってますので、ご存知の方は多いでしょう。楽天で6月3日にスーパーセールを開催します。確か・・・数ヶ月前にもテレビCMでバンバン流して、スーパーセールを開催しま...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 07:53 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

