裏技攻略みなみのお小遣い帳 【別館】

ホームページでは、未紹介の新着案件やキャンペーンなどもいち早く紹介していきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【グルプレ】現金交換不可に・・・

既にご存知の方も多いかと思います。。。
今まで、クリックだけで月500円近く稼げていたグルプレ。
PointExchangeへのポイント交換ができなくなりました
これで・・・現金交換はできなくなりました

今後、たまったポイントは現金交換ではなく、グルプレ内で紹介している商品への交換となります。
まぁ、ポイント自体がなくなるわけではないといえばそうなんだけど・・・
やっぱ、現金交換が良いですよ

私は、たまたまPointExchangeへ交換したばかりだったので、今の所有ポイントは10pt程度です。
もうグルプレメールのクリックはしない・・・かなぁ



やはり・・・
このご時勢・・・いつまでもおいしいままのサイトはないものなんだろうか




最近は、不正アクセスも多いし、サイトの急の閉鎖なんかもありますよね。

改めて思ったのは、
換金できるポイント数に達したら、すぐに換金!
これが基本ですね。



関連記事
スポンサーサイト

| グルプレ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

知りませんでした・・・

現金に換えようと思ったら、どこにも交換できるところがなくて、もしやと思ったら・・・


貴重な情報ありがとうございました。
私もたぶん、クリックしなくなると思います。
残念ですね。

| こしいぶき | 2012/06/29 15:59 | URL | >> EDIT

Re: 知りませんでした・・・

はじめまして (*^^*)
コメントありがとうございます。

グルプレは、多分会員集めの為に最初はおいしいクリック換金を行っていたのでしょうね~
今後は、私たちのようにやめる人が多いと思います ^^;

| みなみ | 2012/06/30 18:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://webgrrr.blog.fc2.com/tb.php/88-313bec5e

TRACKBACK

まとめtyaiました【【グルプレ】現金交換不可に・・・】

既にご存知の方も多いかと思います。。。今まで、クリックだけで月500円近く稼げていたグルプレ。PointExchangeへのポイント交換ができなくなりましたこれで・・・現金交換はできなくな

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 03:22 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

